女性部活動報告

女性部活動報告


令和5年度 女性部視察研修会

令和5年7月23日(日)、視察研修会を兼ねて明治座観劇に行ってきました。梅沢富美男劇団『梅沢富美男・研ナオコ特別公演 三山ひろし特別公演』の千秋楽ということで、皆さん有意義な時間を過ごし、大満足の観劇になりました。

令和5年度 音楽会・茶話会

令和5年6月13日(火)午後2時より、当会館3階大会議室において「音楽会・茶話会」を開催いたしました。東京国税局吹奏楽隊による演奏を聴き、音楽に合わせて一緒に歌ったり、ゆったり音楽を楽しみました。音楽会終了後は、茶話会ということで、意見交換を行いました。

令和5年度 定時総会 4月26日(水)午前11時~

第34回女性部定時総会を開催いたしました。役員改選もありましたが、無事にすべての議案が承認されました。総会後は、意見交換会を行い、皆さん有意義な時間を過ごしていらっしゃいました。

令和4年度女性部視察研修会

令和4年10月18日(火)、視察研修会を兼ねて明治座観劇を行いました。「坂本冬美特別公演」の千秋楽ということで、皆さん大満足の観劇になりました。

令和4年度女性部きめこみパッチワーク体験教室

令和4年9月16日(金)、当会館3階大会議室において「きめこみパッチワーク体験教室」を開催いたしました。皆さん細かい作業も楽しんでおり、有意義な時間を過ごしていました。

令和4年度定時総会

第33回女性部定時総会を開催いたしました。総会終了後は、感染症対策を取りながらの祝賀会を行い、皆さん、楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。

Contact お問い合わせ

お気軽にお問合せください

03-3885-4105