申告会活動報告

西新井青色申告会活動報告


令和5年度 税を考える週間イベント

10月15日(日)、西新井納税六団体主催の「税を考える週間」街頭広報イベントを開催しました。

令和5年度 署長講演会

10月16日(月)西新井法人会主催の税を考える週間のイベントとして、今村宏嗣西新井税務署長を講師に迎え、『「デジタル課税」「最低税率」って何?』と題し講演が開催されました。

令和5年度定時総会・署長講演会

5月24日(水)午後3時より、西新井法人会館2階A・Bホールにおいて、定時総会並びに署長講演会が開催されました。定時総会は定款等の一部変更も含め、全て原案通り承認されました。また、署長講演会では、武内署長より『よもやま話~二本松税務署勤務経験から~』と題し、当会にも縁のある福島のお話に夏季研修会をなつかしく思い出され、とても有意義な時間を過ごしました。

令和4年度 署長講演会

10月11日(火)西新井法人会主催の税を考える週間のイベントとして、武内邦夫西新井税務署長を講師に迎え、「国税庁レポート2022」と題し講演会が開催されました。

令和4年度 税を考える週間イベント

10月2日(日)、西新井納税六団体主催の「税を考える週間」街頭広報イベントを開催しました。

令和4年度定時総会・署長講演会

新型コロナウイルス感染症対策が緩和され、5月23日(月)午後3時より、西新井法人会館2階A・Bホールにおいて、定時総会並びに署長講演会が開催されました。定時総会は、役員改選の年でしたが、無事にすべての議案が承認されました。また、署長講演会では、大変興味深い「税に関するおもしろ話」を聞かせていただき、あっという間の時間でした。

Contact お問い合わせ

お気軽にお問合せください

03-3885-4105